はじめに

 

新年あけましておめでとうございます。

 

2024年、色々頑張りたいことはありますが、日々の備忘録として日記を付けようと思い、ブログを新設しました。三日坊主になりそうな気配がヤバいですね。

 

書くことは基本趣味(ゲーム関係)がメインになると思います。仕事とかリアル生活のことはあんまり書けないかな・・・。

 

去年は仕事してゲームして寝る、みたいな生活が長く続き、今年もそこを根本的に変えるのは難しそうなので、せめてその日になにをやってたのか残すようにしたいなと思った次第です。

 

気合入れて書こうとすると余計続かなそうなので、なるべく緩めに、毎日更新とも言わずに気が向いたら書くくらいの気持ちでやりたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

f:id:AdriaticQ:20240101012526j:image

サクラチヨノオーです。かわいいね。